出版したからには チャレンジしてみたい書店流通。
|
|
|
ひとりでも多くの人に読んでもらいたいなら、 書店流通がオススメ。
|
|
|
「私の本が書店にならんだ」。そんな夢を実現したくて書店流通を希望される方は少なくありません。身近な人に配ったり、アマゾンだけで販売したり、自費出版にはさまざまな楽しみ方がありますが、ひとりでも多くの人に読んでもらいたいなら、やっぱり書店流通です。あなたが知らない遠いところで、誰かがあなたの本を読んでくれるかもしれません。
|
|
|
書店は情報の発信地。 たくさんの人の目に留まるチャンスです。
|
|
|
便利なインターネット書店で本を買う人が増えていますが、実店舗は行くだけで様々な情報が得られる最先端の情報発信地です。手に取って中身を確認して購入できるのは実店舗ならではの魅力。書店員さんの選書や陳列の工夫で、どの本も素敵に見えます!通りすがりで手に取った本が、どんな展開を生み出すかも未知数。ペンネームを使わず本名で出版したことで、昔の知り合いから連絡が来た方や、生き別れたご家族と再会したという方など、ドラマチックなエピソードも。
|
|
|
「書店で買える本」だけが持つ信頼感は、 ビジネスでの出版にピッタリ。
|
|
|
出版をビジネスに使いたい方にとっては、第一に「自分の本を出版した」という実績、そしてその本が書店で買えるという事実がブランド力向上につながります。アマゾンや電子書籍のみで販売を行う書籍も増えていますが、書店で買える本だけがもつ信頼感があるからです。パンフレットにも、名刺にもない、「書店で買える著書」というステイタス、ぜひビジネスに生かしてください。
|