本は信頼性の高いビジネスツール。 営業・集客・認知度UPに、有効活用しましょう。
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名刺代わりに配ってアピール。 本の著者という印象が、信頼感に繋がります。
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本を出す一番のメリットは、なんといっても信頼を得られることにあります。初対面時、名刺代わりに著書を手渡すことで、相手に専門家としての印象を与えることができます。また、会社案内などのパンフレットに比べて手元に残りやすいのも魅力。十分な情報量、かつ要点がまとめられた本は、息の長いプレゼンツールとして活躍してくれます。
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ビジネス書で増えている「共著」出版。 執筆の労力、出版コストを抑えられるのが人気の秘訣。
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学術書・研究書などでポピュラーな共著ですが、最近ではビジネス書の出版例が増えています。執筆の労力や出版コストを抑えることができ、本づくりを通して著者間のコミュニケーションが活性化されるメリットも。日ごろから意見交換されている同志の方と、取り組んでみてはいかがでしょうか。
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手軽さ重視なら、執筆不要の“MiniBOOK”。 本の魅力を活かしたリーズナブルな営業ツールです。
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単著にこだわりたいけど、まだ原稿がない…という方には、“MiniBOOK”がオススメです。インタビューに答えるだけで完成する、本の魅力を活かした営業ツール。本格出版前のお試しにも最適ですので、興味のある方はお気軽にご相談ください。(B6判/16P/1,000冊 185,000円)
出版は、広告や宣伝とは違う新しい出会いを生みだします。ぜひ、ビジネスでのご活用をご検討ください。
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